2018年10月25日

※解消済み※ ネコポスをご利用のお客様へ

※こちらの不具合は解消済みです。※

—————————————————————————————————————

いつも Kikka for mother をご利用いただきありがとうございます。

ただ今、ヤマト運輸B2クラウドシステムの障害発生につきまして、

『ネコポス』での商品の発送(本来なら2~3営業日以内に商品の出荷)が出来ない状況となる可能性がございます。システム復旧までの期間内に『ネコポス』を選択されたお客様へは、本来のシステムの問題なく稼働する場合は通常通り(2~3営業日以内に)商品の発送を行いますが、場合によっては発送にお時間を頂きます事をご了承ください。

お急ぎのお客様は、恐れ入りますが『宅急便』での配送をご選択ください。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2018年10月25日

Kikka for mother

category / 商品カテゴリー

トップへ戻る